リュック型 ペットキャリー(簡易ケージ)

HOME > 気まぐれブログ > リュック型 ペットキャリー(簡易ケージ)
値段もちょっとお高いし。
(それだけの価値は充分あると思う!!)

5匹も猫を飼っているし。。(5匹分は無理だし)

実際には、ちょっと買うのは難しいかなーと思うのだけど。

災害とか、そういうときにあったらいいなーと思って

欲しいなぁ・・と悩んでいるのが・・。



※画像は広告リンクです
リュック型ペットキャリー


デザインもオシャレだし・・
リュックになって、前にも後ろにも背負えるし・・
(手提げ、ショルダー、リュックサック(前・後ろ)として使える)

ってところも魅力なんだけど。

一番いいなーと思うのが。
ケージタイプになるってところ。
中におしっこシートも敷けるようになってるし。
ペット用の給水ボトルをセットできるようにもなってて。
ほんと、簡易ケージとしても使える。ってところ。

災害が増えてきた今の時代、避難所に猫をつれていったとしても。
これで少しは、猫たちが楽に過ごせるかなぁ・・と。

しかも大きめの布もついていて、 防寒や雨除けはもちろん、
視線のコントロールできるとか!!

書いてて、ますます欲しくなってくる~っ!!

でも。5個買えないし。。。
それに。5匹は、背負えないし。。。

でも。いつかのために1つぐらいは。ほしいなぁ~・・


2017/2/11
HOME > 気まぐれブログ > リュック型 ペットキャリー(簡易ケージ)